当てられる人はほとんどイナイかも!?人生最高のSEXができる年齢とは。

TABILABO

2018/2/15 19:00


正直、「最近、セックスがちょっと怠け気味じゃない?」という思いをパートナーに感じているあなた。伝えたいことはたくさんあるけど、センシティブな話題に感じてなかなか声に出せない…。

そんなもどかしい思いが先行していたとしたら、ライターのCandice Jaliliさんが書いた「Elite Daily」の記事を読んでもらうという手もありかも。研究結果が引用されているから、それなりに説得力もあるはず。


好きなことも、嫌いなことも全部打ち明けよう。躊躇せずに、思いっきり話し合うことが大事。そして、自分のカラダを知ろう。AVのようなセックスは現実で求めてはいけない。前戯には時間をかけよう。パートナーを信用しよう。妄想にたっぷり浸ったっていい。新鮮でワクワクする行為を取り入れていこう。

などなど、セックスライフを改善するための鍵は、そこら中にあるような気がする。けど、しちゃダメなことはどうだろう?最高のセックスを味わうために避けるべきことがあるのを知っていますか?

ハテナが浮かんでいる人は、早速こちらを読んでみて。

普段は言わない
SEXに関するホンネ!



恋愛マッチングサービスを提供する「Match」は、5,000人以上ものシングルのアメリカ人を対象に「第8回アメリカのシングル層研究」という研究結果の発表をおこないました。そこで発覚したのは、良いセックスと悪いセックスをつくる要素。

「アメリカ人は、多様なセックスライフ、リスペクト、満足度、そして同意といった、長年の懸案されてきた話題を今になって繰り広げているのです」

こう語るのは、ジェンダー研究に関わる教授でありMatchでアドバイザーを担うドクターJustin Garcia氏。

では、気になるネガティブな行動をさっそく掘り下げていきましょう。

最高のセックスの軸となるのはコミュニケーションだと思われがちですが、話しすぎは逆にムードを崩してしまうと答えたのが大半(82%)でした。

その次は、熱意のたりなさ。74%が情熱が欠けているセックスはNGと返答しました。さらに、動きが足りない(63%)やキスが下手(62%)などもNGポイントのようです。

でも、これらのうちひとつでもできていないからといって、パートナーとのセックスにダメ出しをしちゃいけません。14%は、最初のセックスがあまりにも酷いと冷めてしまうと答えたものの、大多数は回数を重ねるごとに良くなっていくと許容範囲広めています。

彼との初めてのエッチが最高ではないと感じてしまうのは、仕方がないこと。女性は男性に比べて下手なセックスに抱く許容範囲が70%ほど狭いそう、なので男性諸君、ご注意を。

逆に必要とされるのは、
やっぱりアレだった。



NG行為に触れたところで、次はポジティブな点に目を向けましょう。ここでもGarcia氏の言葉を拝借すると──、

「年齢、性的指向、人種、民族性、性別に関わらず『満足のいくセックスのための必要材料』としてあげられていたのは、好奇心や思いやり、そして高いコミュニケーション能力。互いが同意したうえで、相手をリスペクトしつつ性行為に取り組むことの大切さが強調されています」

ちなみに、「思いやりや好奇心」という点をイチバンにあげた人が大多数(83%)。続いて「コミュニケーション能力」(78%)でした。

セックスではキスも怠ってはいけません。なぜならキスの上手さを考慮する人は、3/4以上(つまりは76%)にものぼったのですから。じゃぁ、オーガズムはそれほど重要視されていないよねと思ったら大間違い。75%の人は、最高のセックスにはそれが必須だと回答したのです。

例え、今のあなたのセックスライフが最高とは思えなくても、焦らなくて大丈夫。時間とともに解決されることもあるでしょう。

調べによれば、女性が人生最高のセックスを味わえるのは66歳だそう。ちなみに男性がピークを迎えるのは、64歳とのことです。「忍耐強さ」が鍵ということですね。

これまでにないくらい“激しいセックス”ができるまでまだ何十年もある!?楽しみですね!

Licensed material used with permission by Elite Daily

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス