最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

おへそがセクシー!? 2/7~2/25『 アイドルタイムプリパラ 』アニメイトフェアにてグッズを買ってきましたなの!あろまを当てるガル!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2018年2月7日 (水)~2018年2月25日 (日)の期間中に開催されている“「 アイドルタイムプリパラ 」×animate ウィンターフェア”。

店内にあるプリパラコーナーから購入してきました。なので、今回はプリパラグッズのレビューをしていきますなの。

Contents

1 アクリルスタンドとラバストぷり2 ゆいちゃんのサイドテール掴みたい3 アクリルスタンドをもっとよく見てみると4 DOLLY MIX×アニミミ ラバーストラップコレクション5 開封するガル6 こめかわなブロマイド■アクリルスタンドとラバストぷり

筆者の推しはみれぃで、特にそふぃみれが好きなんですけど、今回はいませんね。

とはいえ『プリパラ』のキャラクターはみんな可愛いので、どのグッズも欲しくなってしまう――のですが、予算の問題もあり。

今回はゆいのアクリルスタンドとラバーストラップ(ランダム)を購入。

そもそもゆい1個しかありませんでした。

購入したのは2月12日月の昼間、神奈川の某アニメイトなのですけど、売り切れるの早かったですね。

クリアファイルは全員分あったのでそっちでも良かったんですけど、場所をとらずに飾れるという利点を選び、こちらにしました。

(クリアファイルは普通に使用、ファイリングの他にもクリアポスターとして使う方法もありますが、現在筆者のマイルームは壁という壁がごちうさで埋まっています)

あろまも欲しかったんですけどね。今度秋葉原に行く予定があるので、見てみようかなぁ。

■ゆいちゃんのサイドテール掴みたい

まあそれはさておき。

開封ターイム!

ゆめめ!? スタンドがゆめかわ!!

アクリルスタンド系のグッズは、スタンドのデザインやフォントにもこだわりが見えますよね♪

穴に硬いのを挿れると、こうなります。

ゆいちゃんに応援されているみたいで、元気になれます♪

■アクリルスタンドをもっとよく見てみると

さて。ちょっとアップで見てみましょうか。(後ろに写っているのはプリパズです)

!?

太ももが! 太ももが!!

もう! ああっ、おへそも!

おへそもおおおおおおおおおお!!

健全な女児アニメなので自重して、オブラートに包みますが……。

すっごくドキドキします(*´д`*)

■DOLLY MIX×アニミミ ラバーストラップコレクション

そしてもう一つ、ラバーストラップも一個だけ買っちゃいましたなの。

今度はあろまが入ってるかもしれないなの。

ちなみに、ここにもみれぃはいません。

みれぃは『プリパラ』のヒロイン的存在ですが、『アイドルタイムプリパラ』では主要キャラクターとは言い切れないポジションなので、仕方ないです。今回のラバストはアイドルタイム勢がメインのようなので。

あれ? でもアイドルタイム勢にもいないメンバーが……。

こちらの“DOLLY MIX×アニミミ ラバーストラップコレクション”、マスコットの耳が生えているんですよね。なのでガァララとファララがいないのは仕方ないかもしれないですね。

それにしても、可愛い。誰が当たっても嬉しいけど――。

とにかく開封する ꒰(﹡֦ƠωƠ֦﹡)꒱ぷり

■開封するガル

デーモンデーモンデルデルビー!

あろまが来なかったら呪ってやる!

みかんちゃん!

キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!

みかんのラバストは持っていなかったので、嬉しいですね。しかしこうなれば、ますますあろまが欲しくなります。

そうそう。もうお気づきかもしれませんが、このラバストの箱、凄いんです。

キラキラなの#pripara #プリパラ pic.twitter.com/9nHQhSrDms

— 星崎梓@冒険者だって可愛/黒雷デュエ (@hosiazuazu) February 12, 2018

おわかりいただけただろうか。

そう!

表面がキラキラで綺麗なのです!

簡単に開封できる仕様なので、箱もとっておくといいかもですね。

■こめかわなブロマイド

期間中、1000円の購入ごとに、ブロマイドがもらえます。

こちらにはしゅうか様もいました。見事ゲットです。

どのグッズも可愛くて、素敵です。その他にもいろいろ、グッズはありました。秋葉原に残っていたら、また買いたいところです。

というわけで、アニメイトプリパラフェアのグッズでした。

『プリパラ』『アイドルタイムプリパラ』オシャレでカラフルなブランド「 Candy Alamode 」と南みれぃの魅力ぷり♪

(あにぶ編集部/星崎梓)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

アニメ・マンガ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス