最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

山下智久と“熱愛”Nikiの「意味深投稿」でインスタが大荒れ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 2月8日発売の「女性セブン」が、山下智久とモデルNikiのハワイ旅行を報じ、世間から大きな注目を集めた。報道後、Nikiのインスタグラムは騒然となっている。

「山下のお相手とされるNikiは、若い世代からカリスマ的な人気を誇るモデルで、16年に出演した恋愛リアリティ番組の“テラハ”こと『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』(Netflix、フジテレビ系)でさらに注目を集めました。現在、彼女のインスタフォロワー数は40万人を超えるほどの人気ですが、今回の熱愛記事が出ると、山下ファンからの罵詈雑言が殺到し、コメント欄が炎上状態となっています」(芸能記者)

Nikiのインスタには「売名行為やめろ」「うち的には石原さとみの方がいい」「山Pを取らないで!」といった山下ファンと思しき人からのコメントが多数書き込まれている。それに対してNikiのファンが激しくやり返すといった事態になっている。

だがファンをざわつかせたのは、熱愛報道だけではなかったようだ。

「Nikiは2月6日のインスタグラムにて、『青のコートすき』というコメントとともに、青いコートを羽織った写真を投稿。これが〈青のコート⇒ブルーのコート⇒コードブルー〉と、山下が主演するテレビドラマ『コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-』(フジテレビ系)を意味しているのではないかと話題になり、『匂わせか!?』と山下ファンが激怒しているのです。Nikiとしては、そんな意図はないのでしょうが、これまでジャニーズタレントの交際相手と噂された女性の多くが、SNS上で交際を匂わせる投稿をしてきていたため、ファンも敏感になっているのでしょう」(前出・芸能記者)

今後も匂わせ行為を疑われる投稿が続けば、ファンの怒りをさらに買うこととなりそうだ。

外部リンク(アサジョ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス