最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

CheekyParade、ライブファンディング企画達成 メンバーコメント到着!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 アイドルユニットのCheeky Paradeが、6周年ツアーを盛り上げる“アニバーサリーサポーター”の募集をFRESH!で行い、112%達成でプロジェクトが終了した。

2月18日に東京で行われるファイナル公演のFRESH!での無料生中継や、6周年メモリアルムービーの制作と原宿駅前サイネージでの配信を目指して行われた今回のライブファンディング企画では、支援ポイントに応じてCheeky Paradeと深い交流が持てるさまざまな豪華特典が用意されている。

関根優那は「応援してくださる皆さんの気持ちがとても嬉しいし、これからもそう思ってもらい続けてもらうためにも、もっと頑張らないとなと思いました。今皆さんから受け取った気持ちをステージで爆発させるので、ぜひ楽しみにしていてください!!」と、意気込む。プロジェクト終了日の6日、20歳の誕生日を迎えた永井日菜は「ライブファンディング達成という最高のプレゼントをいただき、忘れられないハタチのお誕生日になりました。1秒1秒大切に伝えられるようにがんばります!!」と喜びのコメントを寄せた。

18日のファイナル公演の模様はFRESH!の『 CheekyParadeチャンネル 』で視聴可能だ。

≪メンバーコメント≫


▲渡辺亜紗美

目標達成すごく嬉しいです。みなさまの応援にいつも背中を押してもらっています。東京!!!!最高に楽しむ!!!魅せる!!!!楽しむ!!!!

▲関根優那

ライブファンディングに協力して下さった皆さん、ありがとうございました!今、私だけの力では難しい事がたくさんあって。だからこそこうして今応援してくださる皆さんの気持ちがとても嬉しいし、これからもそう思ってもらい続けてもらうためにももっと頑張らないとなと思いました。今皆さんから受け取った気持ちをステージで爆発させるので、ぜひ楽しみにしていてください!!本当にありがとうございました!

▲島崎莉乃

皆様、ツアーの為のライブファンディングにご協力して下さり本当に、ありがとうございました。沢山の愛を頂いたからこそ、ツアーでは私たちに出来るすべてのことを全力でステージから届けられるような、そんなライブにしていきたいと思います。本当にありがとうございました。ツアー、宜しくお願いします。

▲鈴木友梨耶

ライブファンディング達成ありがとうございます!達成したとき夢かと思って何度も見直しました(T . T)皆さまからの愛を力に変えて6周年ツアー頑張ります☆感謝の気持ち込めて精一杯歌います!

▲永井日菜

ライブファンディング支援してくださったかた本当にありがとうございます。ライブファンディング達成という最高のプレゼントをいただき、忘れられないハタチのお誕生日になりました。皆さんにはいつも感謝ばかりです。六周年にむけてステージで恩返しできるように精一杯がんばります。1秒1秒大切に伝えられるように!!

⇒ 「CheekyParade6周年ツアーファイナル 第1部 FRESH!生中継!」は2月18日午後2時から放送!
⇒ 「CheekyParade6周年ツアーファイナル 第2部 FRESH!生中継!」は2月18日午後6時30分から放送!

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ライフ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス