最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

香取慎吾ものまね芸人・スズケン「おじゃMAP!!」出演での裏話暴露

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 香取慎吾や長瀬智也のものまねで知られるお笑いコンビ・すいたんすいこうのスズケンこと鈴木賢治が、14日に更新したアメブロで、香取と山崎弘也がMCを務める「おじゃMAP!!」(フジテレビ系)に出演したことを報告した。

すいたんすいこうスズケンオフィシャルブログより

この日は、「ザキヤマの恩返し&倍返しスペシャル!!」と題し、山崎が香取にドッキリ作戦を展開。そのなかのひとつに、“偽おじゃMAPのロケに遭遇”という企画があり、鈴木はそこに登場した。香取役の鈴木のほか、山崎役はバービー、草なぎ剛役は“ものまねSMAP”の一員でもあるよっしー。

鈴木は、「なんと!!夢にまで見た!!フジテレビ『おじゃマップ』に出演させて頂きましたー」「とにかく・・・うれしーーーー!!嬉しすぎたー」と大興奮。「とりあず・・・香取さん・・・スーパーイケメンでした ニセモノ香取さんを演じなければいけないのに・・・香取さんが見えた瞬間よくわからなくなってしまいました(笑)」と夢の時間を振り返ると、「とりあえず・・・今日から会う人には死ぬほど自慢します」とコメント。

共演のバービーやよっしー、そしてゲスト出演した橋本マナミらとのショットを公開した後、鈴木は「裏話」として、「僕らの事をロケしてたロケ隊のみなさんも実は・・・ニセモノでしたー(笑)」と暴露。

「おじゃマップさんのこだわりが見えましたねw みなさんロケ隊の演技なんてやったこと無くて、ギリギリまでわちゃわちゃしてたのも笑えましたw スタッフさんも優しかったし、よっしーさん一緒だったし楽しかったー 本当にいい夢見させて頂きました」とつづると、「みなさんに・・・KANSHAですー」と感謝の言葉を記した。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス