最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

幼稚園に通う5歳の娘 書いてる手紙を見て、思わず「間違えてない?」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

※写真はイメージ
コメディアンのマイケル・クルス・カーン(@MJCKayne)さんには、5歳の娘さんがいます。

2月14日はバレンタイン。幼稚園に通う娘さんは、クラスのみんなに渡そうと、1枚ずつ手紙を書いていたそうです。

娘の手紙をのぞいた、父親のマイケルさんは、こう尋ねずにはいられませんでした。

「手紙、間違えてない?」
@MJCKayne ーより引用(和訳)しかし、娘さんは即答。

「間違えてないよ」
@MJCKayne ーより引用(和訳)マイケルさんが、内心で「いやいや間違ってるでしょ!」とツッコミを入れたくなった手紙の内容とは…。

「あなたは私を愛してる」
@MJCKayne ーより引用(和訳)なんで断定してるの~!?

マイケルさんは、思わず娘さんの手紙を写真に撮って、一文と一緒にTwitterへ投稿しました。

出典:@MJCKayne

「嫌い、っていう人にはウソだという」
@MJCKayne ーより引用(和訳)手紙に書かれた短い言葉から、あふれ出る自信!

「私を嫌う人なんていない」と信じている、子どもらしい純真さだけではなく、力強さも伝わってきます。

娘さんの手紙を見た人たちからは、たくさんのコメントが寄せられました。

【ネットの反応】

・なんて可愛らしい。

・娘さんは、普段からみんなに「愛されてる」って感じてるんだよ。それは素晴らしいことだ。

・同感だ。みんなが私を愛してるに決まってるさ。

「好きです」と書いてある手紙をもらったら嬉しいもの。でも、「私のこと好きでしょ」なんて手紙も、もらったら「うん!」といいながら笑顔になってしまいそうですね。


[文・構成/grape編集部]

外部リンク(grape)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ライフ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス