最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

中村獅童はインスタにどハマり中「やっちゃってんね、俺」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2月14日放送の「TOKIOカケル」(フジテレビ系)に中村獅童がゲスト出演。インスタグラムに熱中している私生活の様子を打ち明けた。「そういうのやるの大っ嫌いっだったんだけど…」と言いながら、インスタグラムにハマっていることを明かした獅童。「ものすごい楽しくて」「すごいハマっちゃって」とはにかみながら、「普段のことをなんでああいうとこに書かなきゃいけねえんだ!と思ってた」とも話し、インスタにハマる自分に対して若干の迷いもある様子。

そして、スタジオでは、山口達也が獅童のインスタで目にしたという、赤ちゃんを抱いている獅童の“ほのぼのカット”も紹介された。その写真を指さしながら「悪役やったりすることも多いんで」「悪役がコレじゃいけない」と獅童は顔をしかめる。だが、その後も顔面パック中の様子やドバイの砂漠で撮影した写真など、獅童のインスタの中身が次々と明らかに。

「完全インスタ用でしょ」(山口)「(パック中の写真は)おもしろい顔しちゃてるじゃないですか(笑)」(国分太一)などとTOKIOからツッコまれてしまい、獅童は「やっちゃってんね、俺…」と、なぜか負けたような表情を見せていた。

放送後のSNS上では「中村獅童の赤ちゃんもかわいいけど、インスタに抵抗する本人もかわいい」など、好意的なコメントが寄せられていた。

次回、2月21日(水)放送予定の「TOKIOカケル」は「TOKIO×AWARD 2018春」。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/137454/

外部リンク(ザテレビジョン)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス