小嶋陽菜、バレンタインデーに「胸におっきいハート」のキュート&セクシーなファッション姿

Yomerumo編集部

2018/2/15 20:00


元AKB48のメンバーでモデルやタレントとして活躍する小嶋陽菜さんが、14日に自身のInstagramを更新。バレンタインデーにキュート&セクシーな写真を公開しています。


小嶋さんはインスタで「HAPPY VALENTINE'S DAY」とのコメントとともに、胸元に大きなピンクハートがデザインされたファッションでこちらを見つめる写真を公開。 ヘアスタイルはおさげのため、キュートな感じを出しながらも、鎖骨や太ももが露わになっているため、セクシーな雰囲気の1枚となってます。

この写真は21日から始まる、小嶋さんがプロデュースするポップアップショップ「22;market」で販売されるカレンダーのアザーカットであると明かしています。 このショップは、オリジナルアイテムの販売の他、撮り下ろし写真などもあるとのこと。

2月21日~3月1日までラフォーレ原宿で、3月3日~13日まで阪急うめだ本店で期間限定で開催。さらに、3月22日よりオフィシャルサイトでの販売もあるそうです。

この限定ショップは、1年前にも開催されており、今回はどんなアイテムが販売されるのか小嶋さんのSNSやショップの公式Twitterを要チェックですね。

ショップ公式Twitter:22;market

(担当・せきたようたろう)

※本記事内のInstagramなどは、各サービスの埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス