最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ファンは匂いでかぎ分ける でんぱ組.inc藤咲彩音、握手会でも「匂いで前に来た人か気づく」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 でんぱ組.incの「ピンキー」こと藤咲彩音が自身の冠番組で、ファンを匂いで覚えていることを明かした。

 藤咲は、2月13日に放送された映像配信プラットフォーム「FRESH!」の冠番組「藤咲彩音の『ピンキーハウス!』」に生出演。「何フェチとかありますか?」というメールを受けて、藤咲は「私は、匂いなんですよ。人を匂いで覚えるんですよ」と明かした。握手会でも、「この人は前に来たことがあるな」と匂いで気づくことがあるという。「『この前、会いましたよね?』みたいなことが、顔よりも匂いでわかる」と語った。

また、当該リスナーは“ふくらはぎフェチ”だとのことで、藤咲が「えいたそ(成瀬瑛美)はテニスとか水泳やっていたから、運動部っぽい足。ねむさん(夢眠ねむ)は、ちょうどいい肉付き」とでんぱ組.incメンバーのふくらはぎを分析する一幕もあった。

なお、藤咲は匂いフェチとして、番組ゲストの神宿・小山ひなについては、「『女の子』って匂いがする。柔軟剤の匂いかな。お花の匂い」と評した。その後、改めて小山の匂いを嗅いでみて「ピンクのお部屋にいるって感じの匂いがする。いい匂い~!」と大興奮だった。

(C)藤咲彩音(でんぱ組.inc)チャンネル ※画像はFRESH!
▶藤咲彩音(でんぱ組.inc)チャンネル


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス