最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

イコラブが海外進出を発表!「スピード早くない?」「まだ全国ツアーもやってない」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 指原莉乃がプロデューサーを務めるアイドルグループ・=LOVE(イコールラブ)が、デビューから1年も経たずして初の海外進出となる台湾ライブを行うことを発表した。


2月14日に放送された映像配信プラットフォーム「FRESH!」のバラエティ番組「=LOVEの『きっと君だ!』」で、3月24日に開催される毎年5万人以上を動員する台湾最大級の音楽フェス「台湾メガポートフェスティバル2018」にイコラブが出演することが発表された。さらに翌日の3月25日には、同じく台湾での初単独ライブを行うことが明かされた。

イコラブの急速な海外進出に、同番組で“天の声”を務めるラブ様は「え!?早くない?まだスタートして1年も経ってない。すごい勢いなのはわかるけど」と驚きながらも心配の様子。メンバーの佐竹のん乃も「もし(お客さんが)ゼロ人だったらどうしよう?」と戸惑い、山本杏奈は「まだ全国ツアーもやってない。東京でも単独ライブってそんなにやってないんですよ」と不安がった。

それでも視聴者からは「台湾はアイドルオタク多いから平気!」「台湾は(プロデューサーを務める)指原のファン多いから大丈夫そう」というポジティブな意見が多く見られた。

(C)=LOVE公式チャンネル ※画像はFRESH!から
▶=LOVE公式チャンネルはこちらから


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス