最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

バナナマン日村の“バケスタグラム”が人気! 妖怪メイクが話題に「死ぬほど笑いました」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『日村がゆく』公式Instagramよりスクリーンショット

お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀がMCを務めるAbemaTV(アベマTV)のバラエティ番組 『日村がゆく』 の公式Instagramが14日に更新。日村の衝撃メイクを披露し、ネット上で反響を呼んでいる。


 14日の放送で 「若い人により視聴してもらいたい!」 と始まった新コーナー『バケスタグラム』。“インスタ映え”するであろう日村の顔にさらにバケモノメイクを施し、その写真をインスタにアップしていくという企画だ。

同企画では、スタッフが考えたバケモノの名前をお題として与えられ、それを想像して日村は自分でメイク。「そんなの誰が見たいんだ!?」と苦笑いしつつ、最初のお題「妖怪オオカミちょい豚男」に挑戦した。

日村は肌を黒く塗り、鼻をテープで豚鼻に。髪型を7:3にわけ、「好きな食べ物は豚」という自己紹介をし、謎めいた個性を演出。これに対し、視聴者からは「最高すぎます!!」「もうちょっと特殊メイク的なやつだと思ったらクオリティー低くて笑ったwww」「死ぬほど笑いました」「いつも仕事の疲れが吹っ飛ぶ最高の1時間です!バケスタ最高です!」「地上波よりオモロい(ハート)」などと絶賛の声が相次いでいる。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス