「不倫相手?」「アーティストが好きなんだね」ディーンのライブに訪れたマギーに痛烈な声


 モデルでタレントのマギー(25)が、自身のインスタグラムを更新。公開した写真が物議を醸している。

マギーといえば、2015年9月に雑誌「ViVi」(講談社)の単独表紙を飾り、モデルとして大ブレークした。今では、テレビ出演も増え、プライベートを披露しては話題を呼び、タレントとしても大活躍している。 今回、「萬田さんにお誘い頂き、ディーンさんのライブへ!格好良さと和やかさと笑いありと楽しませて頂きました!」とコメントを添え、ディーンフジオカ(37)のライブに女優の萬田久子(59)と訪れた様子を紹介。

この投稿にファンからは「豪華なスリーショットですね、保存します」「マギー、かわいい!」「異色すぎるけど、絵になる写真だなー」と反響を呼んだ。

その一方で、公開された写真から2017年1月に報道された人気ロックバンドHi-STANDARD(ハイ・スタンダード)の横山健(47)との不倫を思い出したファンも多く、「今度はディーンと不倫するの? ほんとに汚らわしい女」「バンドとかアーティストとかが好きなんですね、また繰り返すな」「不倫の謝罪してないよね? よく普通に笑って仕事ができるよね。事務所の力ってすごいんだね」などの痛烈な声も。

マギーの不倫報道は、テレビで報道されることはほぼなかったが、彼女の犯した過ちを忘れていない視聴者は多い。今後不倫のイメージを脱却して、ふたたび活躍する日がくるのか?

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス