貫地谷しほり、島崎遥香&本郷奏多に挟まれた仲良し3ショットにご満悦?「癒されてます~」

Yomerumo編集部

2018/2/15 18:00


女優の貫地谷しほりさんが、15日に自身のInstagramを更新。 貫地谷さんは、現在放送中のドラマ「リピート~運命を変える10か月~」(日本テレビ系)で共演中の島崎遥香さん&本郷奏多さんとの3ショットを公開し、反響を呼んでいます。


Instagramでは、貫地谷さんを島崎さん&本郷さんが挟んだ3ショットを2枚投稿。1枚目は全員カメラ目線ですが、2枚目では貫地谷さんのみカメラ目線で島崎さん&本郷さんは貫地谷さんの方を向き見つめています。 また、「今日は6話放送!今夜は、、、きゃーーーーー!!!口が裂けても言えない!!!笑だから観てねーーー!!!!!」と意味深にドラマの告知をするとともに、 ハッシュタグを付けて「#島崎遥香 #本郷奏多 #可愛い #2人 に挟まれて #癒されてます~」とメッセージを寄せており、貫地谷さんの表情はどこかご満悦の様子。

仲の良さが伝わるようなこの写真に、ファンからは「笑顔でいいですね。」「3人とも仲良くて楽しそうです」「3人とも役を離れるとほんわか楽しそうでいいですね。」などの声が上がっているほか、 「カナダから毎週楽しみにしています!!」「毎週観てます。次の展開にドキドキハラハラしてます。楽しみです」「ドキドキし過ぎて見終わったあとすぐ寝れません!!今、一番好きなドラマです!今夜も楽しみ」とドラマに対する感想もあがっていました。

過去にも、リピート共演者と仲良しショット多数


貫地谷さんは、度々自身のInstagramで「リピート」共演者たちとの現場オフショットを投稿しています。 今月8日にはInstagramで、本郷さん、安達祐実さん、猪野広樹さんとの現場オフショット、そして貫地谷さんが島崎さんに「可愛い」と声を掛けた際のリアクションが収められた動画を公開。 「#舞台裏は#みんな #可愛い」とメッセージをしていることから、現場がとても良い雰囲気なのが伝わります。


1月には共演者たちと画像加工でキュートに変身した写真や動画など複数公開したことも…

今夜放送の第6話、島崎遥香の凶暴化に注目!?


ドラマ「リピート~運命を変える10か月~」は、人生をやり直そうとする男女が“リピート”と呼ばれるタイムスリップで過去に戻るも、次々と予想外の出来事起こってしまうサスペンスミステリー。 ハラハラドキドキの展開の中、ドラマ公式Twitterの第6話予告動画では島崎さん演じる町田由子の狂気のシーンや、主人公の貫地谷さん演じる篠崎鮎美の身にも何やら危機が迫っている様子もあり、物語は急展開を向かるとのことです。 一体どうなるのか、今日も目が離せそうにありませんね。



(担当・せきたようたろう)

※本記事内のInstagramなどは、各サービスの埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス