最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

4つの味わいが奏でるハーモニー!「重ねドルチェ 抹茶のティラミス」が新発売

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
雪印メグミルク株式会社は、「重ねドルチェ 抹茶のティラミス」(130円)を2月27日(火)より全国にて新発売する。

同商品は、雪印メグミルク独自の特許製法によりつくられた、4つの味わいや食感が重なり、贅沢なひとさじが味わえるフロマージュスイーツ。2017年春に発売され、人気を呼んだスイーツがさらにおいしくなって再登場する。

2層目のほろにが宇治抹茶プリンは抹茶の香りと苦味を高め、4層目のマスカルポーネプリンは口あたりをやわらかく、甘みを抑えることで、抹茶の風味をより引き立ててくれる。2つの層の間には、隠し味としてほうじ茶香るスポンジ入り抹茶ソースを入れることで、おいしさを閉じ込めた。スプーンを入れると1層目のクリームが全体を包み込み、贅沢なひとさじが楽しめる。

食後のデザートや、気分転換したいときの贅沢なデザートタイムにオススメの一品。まだ食べたことのない人も、そうでない人もぜひ試してみて。(東京ウォーカー・安藤果那子)

https://news.walkerplus.com/article/137475/

外部リンク(Walkerplus)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

グルメ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス