最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

芸人クロちゃんが珍しくまともなことをつぶやいて物議! ネット民「何を偉そうに」「そんなことより病院に行け」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


何かと注目を集めてしまう芸人のクロちゃん。番組で「2型糖尿病」であることが判明し、人一番食事に気をつけないといけないのに、隠れて高カロリーなモノを食している疑惑があり、ネット民からは絶望的なほど信頼されていない

いつもは自撮りを多用して、愛らしい雰囲気の投稿が目立つ彼が、2018年2月15日昼頃に驚くほどまともな内容を投稿したのだ! アレ? いつものクロちゃんとなんか違う。ネット民もざわつく始末。まともなことをつぶやいただけなのに、なぜだ?

・クロちゃんのツイート

「僕は魔法なんて使えなくても良いよ、 心に宿す力があるなら。 人はそれを信念と呼ぶよね」

う~ん。いつもなら、「○○だしん!」みたいな内容にドアップの自撮り写真を添えて投稿するのに、「心に宿す力」とか「信念」とか言ってる。何があった? 何か心に訴えるような出来事でもあったのか? いろんな意味で心配になってしまう。いつもと様子が違うことにフォロワーも動揺を隠せず、かなりざわついている。

・ネット民の反応
「おまえは何を言っているんだ」
「何言ってんの?」
「意味わからん」
「意味不すぎ」
「病んでんのか?」
「薬飲んだ方がいい」
「何かやってるのか?」

……など。普段から真面目なことをつぶやいていれば、そこまで違和感を覚えないのかもしれないが、この投稿が唐突すぎて、クロちゃんらしくないというか。「何かあったんではないか?」と心配になってしまう。

これも番組の仕込みなのだろうか? それとも春から何か新しいことを始める決意なのか? 今後もクロちゃんから目が離せない。

参照元:Twitter @kurochan96wawa、Yahoo! リアルタイム検索
執筆:佐藤英典

関連ツイートはこちら
Related Stories

外部リンク(ロケットニュース24)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

おもしろ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス