ダイアン津田、「嫁はブス」と言われ鬼ギレ

ダイアンの津田篤宏(41歳)と西澤裕介(40歳)が2月15日、都内で開催されたモバイルアプリサービス「大阪チャンネル」で配信される新番組「千原ジュニアの居酒屋たこしげ」の提供開始記念イベントに出席。「たこしげ」のマスターから「嫁はブス」と言われ、鬼ギレする一幕があった。

イベント後の囲み取材で、とろサーモンの久保田かずのぶから「芸人が(店に)連れてきたなかで、一番キレイだった彼女って誰?」と質問を振られたマスターは、「ジュニアの……」と言いかけたところでジュニアに制止され、「津田の嫁はブス」と突然の方向転換。

これに「えぇ加減にせぇよ! コラァ」と津田が逆上。会場からは笑いが漏れたが、津田は「めちゃくちゃ臭いやないか、オマエんとこの店! なんやウ○コの臭い! 料理もなんや、屁みたいの出しやがって!」とまくし立てた。

相方の西澤が「芸人の奥さんってみんなキレイじゃないですか。(津田の嫁がブスなのは)マ、マジなんですよ……それが僕の心の支えなんです」と横槍を入れると、これにも「支えにすんな!」と鬼ギレしていた。

ちなみに、「千原ジュニアの居酒屋たこしげ」第1話では、ゲストとしてダイアンが登場しており、マスターと津田の間で一悶着が発生。それが今回の“ブス発言”につながっているのかどうかは定かではないが、二人の微妙な関係をうかがい知ることができるので、興味がある人は要チェックだ。

☆「千原ジュニアの居酒屋たこしげ」

芸人たちがプライベートで訪れている実在の居酒屋「たこしげ」(大阪・大阪市)を舞台に、ジュニアと芸人たちが酒を飲みながら台本なしのぶっちゃけトークを繰り広げる番組。マスターがポロリする“芸人裏話”も見どころのひとつとなっている。

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス