最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

竹内涼真のハートポーズにファン悶絶 貰ったチョコの数を予想する声も「チョコのお家が作れるくらい」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 俳優の竹内涼真が2月14日に更新したTwitterで、バレンタインのメッセージ写真を公開している。竹内は「ハッピーバレンタイン」とコメントし、両手でハートマークを作った写真を公開。日差しが眩しいのか、少し目を細めた表情を浮かべている。


 これを受けて読者からは「いっぱいチョコ 頂いたのかしら 一度にあまり食べ過ぎると鼻血ブーですよ~ 気をつけて下さい」「涼真くんの元には沢山のチョコやプレゼントが届いたんだろうなぁ」「ハートと眩しそうな顔がとても可愛いです 撮影頑張って!」「竹内くんの元には、いったいどれくらいのチョコが届くのかな? チョコのお家が作れるくらいかな?」など、旬のイケメン俳優のチョコの数を想像する超えた多数寄せられている。

竹内は現在、自身が出演する新作映画『センセイ君主』の撮影真っ最中。キュートな 舌ペロショット や メガネ×黒スーツの先生姿 など、様々なオフショットを披露し、反響を呼んでいた。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス