最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

有村架純、上目遣いで“じーっと”チラ見「そんなに見つめられたらやばい」と反響

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 女優の有村架純が2月15日に更新したInstagramで、作品のクランクアップを報告している。

 有村は「クランクアップ。ハッピーバレンタイン。皆さま、ありがと。」と感謝の言葉を述べ、指と指の間からカメラを覗く可愛らしい写真を公開している。

 作品のタイトルは明かしていないが、Instagramでは、撮影中のケータリングの写真を公開し「撮影が朝までの日に、夜食で温かい豚汁とおにぎりが。『心を込めて作りました』とメッセージも。「ありがとうございます」と綴ったり、撮影中の自身のオフショットを公開し「日々撮影しております 寒い中エキストラで参加して下さる方々、ご協力いただいている地元の方々、お世話になります」など、周囲に対して感謝の言葉をコメントしたりしていた。

これを受けて読者からは「お疲れ様でした!!架純さん、可愛すぎ!!映画楽しみです」「何しても、かわいい」「お疲れさまでした。相変わらずキュート 作品、楽しみに待ってます」「架純ちゃんクランクアップおめでとう お疲れ様です バレンタイン架純ちゃんに本命チョコあげたいっ!!」「う、美しい 素敵 可愛いすぎですよ~~」「そんなに見つめられたらやばい」など、撮影に対してのねぎらいの言葉とキュートな姿への称賛の声が多数寄せられている。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス