最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

市川海老蔵、長女・麗禾ちゃんからのバレンタインに感激「嬉しい…」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 歌舞伎俳優の市川海老蔵が14日、自身のアメブロを更新。バレンタインに長女・麗禾ちゃんから手紙をもらったことを報告した。

市川海老蔵オフィシャルブログより

海老蔵は、自分に封筒を手渡す麗禾ちゃんの写真を公開。「うわー ありがとう。バレンタインだ。。」と感激した様子で、「嬉しい…すごく」とつづった。

続けて更新したブログでは、麗禾ちゃんを愛おしそうに抱きしめる写真とともに、「いつもパパはお仕事と歌舞伎頑張って偉いね と有難い言葉をもらいました」と手紙の内容を公開。「嬉しいよ。ありがとう」と感謝を述べた。

この投稿に「れいかちゃんの言葉に胸が熱くなります。嬉しい言葉ですね」「麗禾ちゃん優しいですね」「海老蔵さんの仕事に対する姿勢や情熱が、麗禾ちゃんの心を育てているんですね」「れいかちゃんの身体を借りて麻央さんが伝えているような気がします」などのコメントが寄せられている。

海老蔵は2月13日に更新したブログで、昨年6月に亡くなった妻・麻央さんの墓前に供えるため、チョコレートを購入したことを明かしていた。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス