最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ハリセンボン・近藤春菜、メガネを封印し『西郷どん』出演 鈴木亮平との“お約束ネタ”に「最高に笑う」の声

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 お笑いコンビ・ハリセンボンのスタッフが、Instagram公式アカウントを更新。近藤春菜がNHK大河ドラマ「西郷どん」に出演することを報告した。

🍠 なんと! この度、春菜がNHK大河ドラマ「西郷どん」に出演させて頂くことになりました!🙌 . 京都にあるお宿「鍵や」で働く女中、お虎役です。 . まさかこのような日がくるとは‥! きっかけをくださった皆さまに本当に感謝致します。 🙇 . 登場はまだ少し先になりますが、放送とともに楽しみに待っていて頂けますと幸いです。 🍠🍠🍠 . . そしてこのあとは24:09~日本テレビ「ナカイの窓」お酒大好き芸能人SP 第3弾です! 第2弾に引き続き、ゲストMCをやらせて頂きました。 のんべえの皆さまが集まりすぎて、楽しくのみすぎて、なんとも自由すぎる空間でした☺🍶 . いつもより少し遅めスタートです。 とってもゆるくやっていますので、晩酌しながら見て頂けるといいなと思います🍷 . よろしくお願い致します。😌 . . #ハリセンボン #春菜 #西郷どん #お虎 別名 #ぶたひめ🐷というらしいです #京都ことばです #西郷どん公式Instagramにも登場しています #お虎さん動いています #熊吉じゃねーよ #ナカイの窓 も #よろしゅうおたの申します

A post shared by ハリセンボンスタッフ公式 (@harisenbon_staff) on

 大河ドラマ初出演となる近藤。京都にある旅籠(はたご)「鍵や」の仲居・お虎役を演じることとなり、トレードマークとなるメガネを封印。和装姿を披露した。

 『西郷どん』公式アカウントでは、近藤が主演を務める俳優・鈴木亮平との対面を果たす姿が動画公開されており、同作にはお笑いコンビ・ドランクドラゴンの塚地武雅が出演しているが、「宜しくお願いします。」と丁寧に挨拶する近藤に対し、鈴木は「あ、熊吉?」と質問。これに「熊吉じゃねえよ!」とおなじみのネタで返すという和やかなやりとりが披露された。

これを見たファンからは「何回みても笑える」「最高に笑いました」「笑笑 二人の笑顔癒し系」「お約束(笑)オモロ過ぎ」「面白くて何度も見てしまった!」などと、絶賛の声が相次いで寄せられている。

また、14日には松田翔太、風間俊介、泉ピン子など錚々たる俳優陣が新キャストとして発表され、反響を呼んでいる。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス