最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

とろサーモン・久保田、千鳥・大悟と泥酔し「ポケットの中から…」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2月14日放送の「ナカイの窓」(日本テレビ系)で、出演者の意外な飲み仲間が明らかになる場面があった。

「お酒大好き芸能人 第3弾」のこの日の放送は、スタジオ内で出演者たちがお酒を酌み交わしながらトークを展開。

普段の飲み仲間の話題になり、ゲストMCの近藤春菜(ハリセンボン)は「吉高由里子ちゃんとか森矢カンナちゃんとか」と意外な交友関係を明かす。すると、テキーラを口にして酔いが回ってきた中居正広は「そういうのさ…なんか誘ってよ」と少しすねた表情を見せる。

また、先輩でもある大悟(千鳥)とよく飲んでいるという久保田かずのぶ(とろサーモン)は、酔った勢いで出くわした怖い体験を告白。ある日、ベロベロに酔っ払った2人は、お金もないのに寿司を食べに行ったとか。その店内には先客として「怖そうな人」がいて、その人物から「金は全部俺が出す」「食え食え!」と言われてしまう展開に。

出された寿司を完食しないと怒られると思ったものの、2人の前には食べきれないくらい大量の寿司が次々と運ばれてきてしまう。困った久保田は握り寿司をポケットに詰め込んで、トイレへ行って流す作戦を実行。完食を装ってその場はなんとか切り抜けたものの、翌朝起きるとズボンのポケットから「お寿司のストラップくらいカチカチ」になった握り寿司が出てきたという。

SNS上では視聴者から「中居くん、酔っ払ってて楽しそう」「飲み会したくなる」「お酒飲みながら見てます」などの感想が寄せられていた。

次回、2月21日(水)放送予定の「ナカイの窓」は「ココロジストが選ぶ希少心理サンプル」と題して、これまでのゲストの名場面を振り返る。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/137449/

外部リンク(ザテレビジョン)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス