「衣装部のミス」 佐藤二朗の衝撃的な姿に、笑いがとまらない

grape

2018/2/15 11:51

映画監督や劇作家として活躍する福田雄一さん(@fukuda_u1)。

自身のTwitterアカウントに衝撃的な写真を投稿し、人々の笑いを誘いました。

人々を騒然とさせた1枚

その写真とは、福田さんが監督を務め、2018年に公開予定の映画『銀魂2(仮)』に関するもの。

それでは早速、話題の1枚をご覧ください!

パ…パツパツじゃないですか!

俳優の佐藤二朗さんが着ている、どう見てもサイズが合っていない衣装は、映画『銀魂』に登場するキャラクター・神楽の衣装です。

神楽とは、可愛い見た目とパワフルな性格で人気のキャラクター。『銀魂』では、女優の橋本環奈さんが役を演じていましたが…。

続編である『銀魂2(仮)』では、「佐藤二朗さんが神楽役を務めるのではないか?」というウワサが、ネット上で広がっているのです!

人々を動揺させるウワサ

2018年2月現在、公式サイトで発表された、『銀魂2(仮)』の出演者は、俳優の佐藤さんのみ。

以前、佐藤さんが演じていたキャラクターが『銀魂2(仮)』では出ないとのことで、佐藤さんの新しい役柄にも注目が寄せられています。

その中でネット上をざわざわさせたのは、映画の公式サイトが発表した、佐藤さんのコメントです。

<佐藤二朗さん:コメント>

『銀魂2(仮)』で、「武市変平太は出ないが佐藤二朗は出る」との情報。そして続編決定の次に、俺の出演が発表されたという事実。

この2つから推察される答えはただ1つ。俺の役は間違いなく、「神楽」だ。ちょっとそれ以外考えられない。

いいだろう。心の準備はできている。橋本環奈よ。神楽は俺に任せるアル。

前回空知先生から「佐藤二朗だけは原作を知らずに自由にやってよい」とのお言葉を頂いたが、神楽を演じるならそうもいかないアル。

原作を熟読熟知し、原作ファンの皆様から「神楽の再現度、神」と言われたい。仏だが神と言われたい。俳優人生を賭けた「神楽」を楽しみに待ってろアル。
映画『銀魂』公式サイト ーより引用今回、福田さんが投稿した衣装合わせの写真は、ネット上のウワサに対し、福田さんたちがファンに向けて発信したユーモアだったのでしょう。

投稿に対し、ファンからは「ウワサはマジだったか…」「これはこれでアリ」といったコメントが相次ぎました。

さまざまな憶測が飛び交う『銀魂2(仮)』。公開日が楽しみですね!


[文・構成/grape編集部]

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス