山﨑賢人×新田真剣佑 “甘すぎるツーショット”にファン悶絶

dwango.jp news

2018/2/15 12:06

俳優の山﨑賢人が主演をつとめる日本テレビ系ドラマ「トドメの接吻」(毎週日曜夜10:30~)の公式ブログが14日に更新。劇中で披露した黒いタキシード姿の山﨑と白いタキシード姿の新田真剣佑が並んだ“甘すぎるツーショット”を公式ブログ限定で公開し、ファンから悶絶の声が相次いでいる。
日本テレビ系-毎週日曜よる10時半放送『トドメの接吻』オフィシャルブログ180214
「ひとりがふたつだったから」と題して更新されたこの日はバレンタインデー当日。公式ブログでは「皆様方にはプレゼントをこしらえました。甘い甘いアメブロ限定ショットだよ!ご賞味あれ!」と、劇中衣装の黒いタキシード姿の山﨑、白いタキシード姿の新田が並んだ“甘すぎるツーショット”を公式ブログ限定で公開した。バレンタインにかけ、「虫歯にならないようにね☆」と注意も呼びかけられている。
“甘すぎるツーショット”公開にファンからは、「あ、あますぎるううう」「バレンタインに素敵な甘・甘ショット」「二人とも最高!!」「イケメンすぎる組み合わせ」「エイトと尊氏のツーショット最高!」「素敵なツーショット写真」「ご馳走様です」「きゃーあますぎるーーーごちそうさまです」「おかわりお願いします!!」「ドラマの中では仲悪いからこのオフショットはなんか感慨深い!」「イケメンは目の保養だ」「美しいお写真ありがとう」などと、ドラマの中では恋敵な2人のツーショットにたくさんのコメントが寄せられている。
他にも、「6話はほんとに切なすぎて・・・これからも楽しみにしています。」「旺太郎の過去が辛過ぎて、ラストは「ちょまっ!」(笑) ってなって、泣けました(泣)」「7話がどうなるのか? とても楽しみです」「どの放送回も面白いから、毎週欠かさずに見ています」と“衝撃のラスト”からの展開を楽しみにしている声なども寄せられている。

あなたにおすすめ