熊田曜子、上品なママファッションで娘のバイオリン発表会へ

タレントの熊田曜子が、ブログで長女のバイオリン発表会へ行ったことを報告している。ママになっても大胆な水着姿を披露している彼女も、この日は品の良い白のジャケットと紺のワンピース姿で娘の晴れ舞台を鑑賞したようだ。

現在第3子を妊娠中の熊田曜子は、妊娠6か月ということでお腹がふっくらしてきている。5歳と2歳の子を抱え家事と子育てに忙しい中、イベントに出演するなど仕事も続けているようだ。

14日の『熊田曜子 オフィシャルブログ』では、バイオリン発表会で「想像以上に長女がしっかり演奏していて感動しました」と親としての喜びが綴られている。また、幼い頃から習い事をさせることについて「もしかして大人の自己満足なのか」と悩んだ時期もあったという。それでも今回の発表会で娘の成長を実感した熊田は、これからもバイオリンを楽しく続けられるよう手助けして行きたい―と感じたようだ。決して無理強いするのではなく、あくまでも娘の気持ちを優先したいとのこと。

『熊田曜子 kumadayoko Instagram』にも同じ日の写真を公開しており、「素敵なお母さん、お身体を大切にね」「凛々しい。お似合いです…」「こんな奥さんがいればと心底思います!」と熊田曜子のママファッションもなかなか好評だ。

画像は『熊田曜子 2018年2月14日付オフィシャルブログ「バイオリン発表会」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 みやび)

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス