ほのぼの可愛い~ ディズニー・サンリオ・リラックマも!人気キャラのバレンタインSNS投稿まとめ[オタ女]

ガジェット通信

2018/2/15 11:30



昨日2月14日はバレンタインデーでしたが、あの有名キャラクターや人気キャラクターたちも年に1度のイベントの日を楽しんだみたい。それぞれの公式SNSに投稿された様子をまとめて紹介します。

※すべての画像が表示されない場合はOtajoからご覧ください。

http://otajo.jp/71192

ミッキー&ミニーはS.S.コロンビア号でデート



ディズニー公式のTwitterアカウントには、アラジンやオーロラ姫などロマンチックなワンシーンを投稿。





そして東京ディズニーリゾートのブログには、ミッキーとミニーがバレンタインデートを楽しむ様子がアップされました。プレゼントを隠してサプライズするお茶目なミニーがキュート!

TwitterやInstagramにも2人のひとときが投稿されています。

サンリオキャラ同士のやりとり可愛すぎる!!



サンリオのキャラクターたちもバレンタインを満喫。

KIRIMIちゃん.は、サーモンのホワイトチョコがけに……。

チョコが貰えるか(?)気になって眠れないポムポムプリンはキキララのキキに「ぼく、眠れないよ」とメッセージを送信、たくさん来たメッセージに慌てるキキ。なにこのやりとり、かわいい!

そして2人とも無事にチョコを貰えたみたいです。キキが貰ったのは豪華なチョコケーキ!

そして、ピューロランドの公式Twitterには、キティとダニエルの仲良しショットが投稿されています。

リラックマたちもチョコを貰ったみたい



リラックマは前日にチョコレートを湯煎していたようですが……

誰かにチョコを貰ったみたいですね。

コリラックマは板チョコ、キイロイトリはホットチョコレートかな?

東京ドームシティの人気カップルも!



東京ドームシティの人気キャラクター、ドンチャックとララもバレンタインのプレゼントを贈りあってる!

ララちゃんがお菓子を渡そうとしたら、ドンチャックから「実は僕からも!」とサプライズ! いつもいたずらばかりのドンチャックがプレゼントを用意してくれていたなんて……、ちょっと感動しちゃいそう。

ガチャピンのTwitterには、チョコを貰えるように祈るムックの姿が。

愛らしいキャラクターたちのバレンタインのやりとりにほっこりしますね!

※画像は各公式Twitter、Instagram、ブログより

―― 表現する人、つくる人応援メディア 『ガジェット通信(GetNews)』

あなたにおすすめ