最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

東尾理子、バレンタインに不機嫌になった息子「なんで二個なんだよ、みんなバカちん!」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 プロゴルファーでタレントの東尾理子が14日、自身のアメブロを更新。チョコを2個しかもらえなかったことで不機嫌になった長男・理汰郎くんの様子を明かした。

東尾理子オフィシャルブログより

「バレンタインデー 幼稚園終わりで、2個チョコレートをもらった息子」と報告した東尾。しかし「下を向いてぶつぶつ言いながら歩いてる」と雲行きが怪しいよう。続けて「「なんで二個なんだよ、みんなバカちん!」と、もらったチョコレートが少なかった事に怒ってる様子笑笑笑」と不機嫌になった理汰郎くんの様子を明かした。

東尾は「「もっと紳士になって、優しくなったら、もっとモテるかもね~」なんて会話をしてみた」と慰めたところ、理汰郎くんは「「○○ちゃんと、○○ちゃんは、僕のこと好きなんだよね~~」と、頂いた2人の女の子の事を話しながらニヤニヤ」とまさかの三角関係のよう。「どっちやねんと、思わず突っ込みたくなった5歳男子の母ちゃんでした」とエピソードをつづった。

その後、東尾と長女の青葉ちゃんからも理汰郎くんにチョコをプレゼント。「4個に増えて、ちょっとご機嫌を取り直してくれました」と報告した。

この投稿にファンからは「りこママと石田パパの息子くんだからきっと優しい男の子になるんだろうな♪♪大人になったら本当モテモテですね」「息子ちゃん凄いですなぁ(笑)さすが石田純一さんの血を引いているだけのことはありますね!」「今の子供はおませですね もう気になるなんて可愛い」などのコメントが寄せられている。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス