SKE48須田亜香里×NMB48白間美瑠 名物編集長をセクシーに奪い合い

dwango.jp news

2018/2/15 11:05

「AKBINGO!」が2月14日放送され、国内AKB48グループの中でどのグループが一番可愛いかが競われた。
胸キュンするフレーズをお題に対して返していくこの戦い。自信満々のSKE48須田亜香里よりも、初々しく恥ずかしそうなAKB48岡部麟が高得点をマークするなど波乱。
ネタに走るAKB48中西智代梨やNMB48渋谷凪咲は得点が伸びない中、「ゲームがしたいからデートがしたくないという彼氏」に対してベテランの柏木由紀は「ゲーム攻略するより私攻略したほうが楽しくない?」と釣りフレーズで高得点をマークする。
2017年NMB48プロフィール_白間美瑠
それぞれのグループで、各地の方言での告白をする中、STU48からは岩田陽菜が「そ」が語尾につくという方言で大好評に。ここでも、ネタに走るNMB48はなかなか点数を稼げない。NGT48の高倉萌香は独特の世界観で笑いを誘った。
また、審査員として登場した光文社の青木編集長を二人のメンバーが取り合うというハーレム企画に「やばい」と青木編集長もメロメロ。最後は、SKE48須田とNMB48白間がセクシーに取り合いをし青木編集長はグロッキー寸前となった。

あなたにおすすめ