最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

上海問屋、自撮りの際に瞳をデコれるLEDライト2種

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

サードウェーブが運営する上海問屋は、スマートフォンの自撮りの際、瞳にハートや星型の光を映すことが出来るLEDライト「DN-915246」の販売をドスパラ各店舗および、通販にて開始した。価格は999円(税込)。

同製品は瞳にデコレーションができるLEDライト。ハート型と星型の2タイプを用意している。本体をスマートフォンにクリップで固定し撮影するとハート、または星の形をしたLEDの光が瞳に写り込んで、瞳をデコレーションしたような写真となる。インスタ映えする写真や、LEDの明るさで美肌に写る効果が期待できそうだ。

LEDの明るさは3段階となっており、一番暗いモードで1,100ルクス、一番明るいモードで2,200ルクス。電源は充電式。約2時間の充電で、およそ90~180分点灯する。サイズはハート型がW85×H82×D32mm、星型はW90×H90×D32mm。重量はともに約40g。本体のほか、充電用のmicroUSBケーブルが付属する。

外部リンク(マイナビニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ライフ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス