最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

「キス」すればするほど、美しくなる絵画。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今までにいろんな「描き方」をするアーティストを紹介してきた。けれど、彼女ほど愛らしい描き方をするアーティストははじめて。

チュッ チュッ チュッ チュッ チュッ チュッ チュッ チュッ チュッ チュッ チュッ チュッ チュッ チュッ チュッ チュッ チュッ チュッ チュッ チュッ チュッ…………。



か、かわいいんですけど。

アーティストのLipstick Lexの描く絵はすべて、自らの唇と口紅を使って描かれている。口紅を絵筆のように握り描いて、恋人にキスするようにやさしくキスマークをつけていく。

彼女によって、美しくお化粧された絵画を眺めていると、なんだか愛しい気持ちになるのはなぜだろう。



もともとは、油絵を専攻していた彼女。この“口紅アート”をひらめいたのは、あるクライアントからの、マリリン・モンローを描いて欲しいという依頼がきっかけ。

大女優のセクシーさをどうやったら表現できるのか。考え抜いた結果、この描き方にたどりついたのだと、Lipstick Lexは言っている。

Licensed material used with permission by Lipstick Lex


外部リンク(TABILABO)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ライフ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス