佐々木希と大政絢のパン作り姿に「パンとなって焼かれたい」と大絶賛

Yomerumo編集部

2018/2/15 11:00


女優でモデルの佐々木希さんが、自身のInstagramを更新。親友の大政絢さんと一緒にパン作り体験をする姿が反響を呼んでいます。


佐々木さんは、4月20日からスタートするNHKドラマ10「デイジー・ラック」で、パン職人を目指すアラサー女子・山城楓役を演じます。

その役作りとして、仲良しの大政絢さんとともにパン作り体験をしている様子を投稿し、ファンは「希ちゃんが作るパン全部食べたい!!」「渡部にあげるんだろ!」「2人とも可愛い」「パンとなって焼かれたい」と数多くのコメントが寄せられていました。


この日2人がつけていたエプロンは、偶然おそろいになったとのこと。

そして同じ日に、大政さんも「のんちゃんに誘われて本格的なパン作りを。一からやるとこんなに大変なんだ!とたくさん学びました。難しかったけど楽しかったなぁ!」とつづり、数多くの写真を投稿しています。


これらの投稿にも、「めっちゃ上手だし可愛い!」「パンになりたい」「双子みたい!」と大絶賛のコメントが寄せられていました。

2人のInstagramには、ファンにはたまらない真剣にパン作りをしている写真がたっぷり投稿されていますので、覗いてみてはいかがでしょうか。

佐々木希さんが今回主演を務めるドラマ「デイジー・ラック」は、他にも夏菜さん、中川翔子さん、徳永えりさんなどの豪華キャストの出演が決定しています。

佐々木さんの、ドラマで見せるパン職人姿がとても待ち遠しいですね。

(執筆:はにすけ)

※本記事内のInstagramなどは、各サービスの埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

あなたにおすすめ