ふくまるが、バレンタインにもらった物は? 『おじさまと猫』番外編

grape

2018/2/15 09:06

漫画家の桜井海(@sakurai_umi_)さんがTwitterで公開している、人気シリーズ『おじさまと猫』。

ペットショップで孤独な思いをしていた猫『ふくまる』と、優しいおじさまの触れ合いを描く、心温まる作品です。

『おじさまと猫』シリーズ

今回は、2月14日に公開された『おじさまと猫』の番外編をご紹介します!

2月14日といえば、バレンタイン。日本では、大好きな相手にチョコレートをプレゼントする日です。

愛と感謝の気持ちを伝えるこの日に、おじさまが用意した物は…?

おじさまとふくまるのハッピーバレンタイン!

ふくまるのため…いえ、ほぼ飼い主の自己満足でハート型の皿を用意したおじさま。

最初は「食べづらい」と不満げなふくまるでしたが、おじさまが喜んでいる顔を見ると、そんな気持ちはどこかへ飛んで行ってしまったようです!

ふくまるが喜ぶ顔を見て、おじさまはハッピー。そして、おじさまが喜ぶ顔を見られて、ふくまるもハッピー!やはり、最高のスパイスは大好きな人の笑顔ですね!

『おじさまと猫』の単行本が発売決定!

『おじさまと猫』の単行本第1巻が、2018年2月22日に発売されることが決定しました。

「猫の日に発売」と覚えておいてくださいね!

『おじさまと猫』

スクウェア・エニックス 桜井海 著

Amazonで予約する


[文・構成/grape編集部]

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス