最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

武井壮、「V6メンバーの倒し方」を語る

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2月8日のNHK「あさイチ」や自身のTwitterにてタレントの武井壮が、V6の倒し方について語った。

武井といえば“最強の生物”を目指しているとされ、色々な動物の「倒し方」を独自の観点から解説することなどで知られる。

これをふまえ、井ノ原快彦が司会をつとめる8日の「あさイチ」では視聴率からのファックスで“V6メンバーの倒し方を教えて”というメッセージが寄せられたのだ。

すると、武井は「倒す必要もないんですけどね。でも、なんか、正面からいきますかね。受け止めたいですね」と苦笑しつつ答えた。

さらに、放送終了後に武井は自身のTwitterを更新し、この話題について深掘り。

武井によると、V6メンバーの中でも苦戦しそうだというのが岡田准一なのだそうで、“やはり戦闘能力の高い岡田准一師範代をスタミナのある序盤にどう倒すかが鍵だわ”と綴った。

武井は対・岡田准一戦について“接近戦はジークンドーやカリシラットの技を警戒して遠間からだな”と続け、V6の強敵についてシミュレーションを見せたのだ。


記事提供元:ググットニュース

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス