最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

眞子さまの結婚行事延期に、週刊誌報道に若者「ご本人たちに関係ないのでは」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 婚約が内定している秋篠宮ご夫妻の長女・眞子さまとお相手の小室圭さんの結婚に向けた一連の行事などを延期すると発表された。眞子さまと小室さんは文書を通じ「十分な時間をとって必要な準備を行うのが適切であるとの判断に至りました」と発表している。このニュースについて、原宿の若者の声を聞く「原宿ニュースそれな」には次のような意見が寄せられた。

「先延ばしになって可哀想」(19歳・女性/大学生)

「ちょっと心配になった。何かあったのかな」(19歳・女性/大学生)

「退位とかそういうのが終わってからというのを見て『確かにな』と思ったが、(週刊誌の報道で母親の)金銭トラブルがあったというのも聞いて実際どうなんだろうなって。そっちも関係しているのかな」(19歳・女性/大学生)

「あれ(週刊誌の報道)は母親の問題なので、あまりご本人たちのご結婚には関係ないんじゃないかと思った」(18歳・女性/高校生)

「眞子さまと小室さん自身の問題だから2人で解決していってほしいと思う。『好きで結婚します』となっているんだったらそれは応援したいなと思う」(21歳・女性/フリーター)

なお、宮内庁は結婚行事の延期について「週刊誌による報道は関係ない」としている。

(AbemaTV/『原宿アベニュー』より)

▼ 次回『原宿アベニュー』は2月17日(土)12時から!「AbemaNews」チャンネルにて放送

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ライフ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス