最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

肌で感じるお茶の良さ スキンケアブランド「teatea」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 お茶に含まれるカテキンの健康効果は有名だが、スキンケアとしてのお茶を考えたことはある?ティーライフ(静岡)は、3つのお茶から生まれたスキンケアブランド「teatea(ティアティア)」の3商品を発売した。

teateaはお茶の良さを肌で感じるためのブランドで、“忙しい女性の肌をシンプルステップで明るく潤す”がコンセプト。teateaの商品は、緑茶の5倍以上のカテキンを含むプーアル茶(発酵緑茶)、緑茶やルイボスティーを配合し、肌のキメを整えたり、ハリや潤いを与えたりする。

ラインアップは、洗顔フォーム(税込み2,036円)・ふきとり化粧水(同4,100円)・オールインワンジェル(同4,094円)の3つ。シンプルステップで、スキンケアにかかる時間を10分以内に抑えることを目指している。毎日お茶を飲むように、スキンケアにもお茶を取り入れてみる?

外部リンク(OVO)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

トレンド最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス