最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

テレ朝「帰れまサンデー」4月からゴールデン タカトシ&サンド司会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 テレビ朝日の人気バラエティー番組「帰れまサンデー・見っけ隊」(日曜後4・30)が4月にゴールデンタイムに進出する。

 月曜午後7時からの放送になり、番組名は「帰れマンデー見っけ隊(仮)」に変更。現在司会を務めるタカアンドトシと、レギュラー出演中のサンドウィッチマンの2組が司会を担当する。

 「無人駅で飲食店を見つけるまで帰れない旅」など過酷な挑戦を続ける番組。昨年10月22日の放送で番組最高の視聴率14・1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録し、今年1月クールの平均視聴率も10・9%(同)と夕方の時間帯では高数字を出し続けている。

 サンドの2人がゴールデンの全国ネット番組にレギュラー出演するのは初めて。2人は「これまでこの番組で(出身地の)東北に行ったことがなかったけれど、ゴールデンになったら足を延ばせるかと思うので頑張りたい」と力を込めた。タカトシの2人は開催中の平昌五輪に合わせ「僕らも日本代表と同じ気持ちで、ゴールデンで金メダルを目指します」と意欲を語った。

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス