最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

泉ピン子、村上佳菜子に“ピン子節”連発「何で早く辞めちゃったのよ」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 女優の泉ピン子(70)とフィギュアスケートのソチオリンピック代表で去年4月に現役を引退した村上佳菜子(23)が13日、映画『あなたの旅立ち、綴ります』の公開直前イベントに出席した。

同映画は生きているうちに自分の訃報記事を作りたいと考えた嫌われ者の老夫人と、その記事を依頼された若い女性新聞記者の世代を超えた友情の物語。

フィギュアスケートの大ファンだというピン子は、初対面の村上に「宮原(知子)さんだってやっと回復してきたんだしさ。(坂本)花織ちゃんだってまだ不慣れなところがあるんだから、何で辞めちゃったのよ早く。もうちょっと(後輩に)つなぐまで居なさいよ」と早くも“ピン子節”を浴びせた。

東京オリンピック組織委員会の聖火リレー検討委員会のメンバーとして、先月15日に平昌オリンピックの聖火ランナーを務めたピン子。連日寝る間を惜しんでテレビ観戦をしているそうで、右足首のケガから復帰した羽生結弦選手(23)について聞かれると「うちのユズ君はね、そういうの(本番に)強いから。(雑音を)耳に入れないタイプだから。誰が何を言おうとね、彼そうでしょ?」とコメント。「自分が信じていることを信じてやるという感じなので」と答える村上に再び「それがちょっと自分にあったら良かったよね」と“ピン子節“を炸裂した。村上は「本当にそうなんですよ。ごもっともです」と肩を落とした。

(AbemaTV/『けやきヒルズ』より)

▼ 次回『けやきヒルズ』は2月15日(木)12時から!「AbemaNews」チャンネルにて放送

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ライフ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス