最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

佐々木希、親友・大政絢と本格パン修行「一からやるとこんなに大変」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 女優の佐々木希&大政絢ペアが2月14日、実に本格的な“パン修行”に挑戦したことを報告。その光景を見たネット上のファンからは、こうしたプライベートでさえも行動を共にする彼女たちの“親友ぶり”を称賛する声が相次いで寄せられている。


 これは同日、佐々木&大政が、それぞれ自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女たちは、「のんちゃんに誘われて初めて本格的なパン作りを 一からやるとこんなに大変なんだ!とたくさん学びました 難しかったけど楽しかったなぁ!」(大政)、「パン作り ドラマ「デイジーラック」で私が演じる楓がパン好きが故に、パン屋で働く設定ということもあり、まいちゃんのお知り合いのパン屋さんでパン作り体験をしてきました」(佐々木)と、佐々木の“役づくり”を兼ねて、二人仲良く“パン修行”に挑戦したこと報告。

仕事上の関係はもちろんのこと、こうしたプライベートでさえも行動を共にする彼女たちの“親友ぶり”に、ネット上のファンからは「素敵やん(^O^)」「仲良しですね(ハート)」「泣きたくなる」「美人姉妹」と、実の姉妹を彷彿とさせるその微笑ましい姿を喜び、称賛する声が相次ぐこととなった。

また、こうした声に加え、「二人共キラキラ(美人さん)です! パン美味しそうです(ハート)」「可愛い~この2人好き」「いやもう、人間界を代表する美人」と、その“最強美人コラボ”とも言うべき、彼女たちの姿を絶賛する声も。その美貌はもちろんのこと、 お互いの誕生日を祝福しあう など、“姉妹”を彷彿とさせるほどに通じ合っている様子の佐々木&大政ペア。今後もこうした微笑ましい関係のままに、共に幸せな時間を過ごして頂きたいところだ。


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス