最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

CUBERSが4月に4thシングル発売、5月に初のホールワンマン開催を発表!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


CUBERS 新曲「それじゃ、よろしく」を4月に発売!!


聴けるボーイズユニットとして楽曲性の注目も浴びるCUBERSが、4月18日(水)に4th Single「それじゃ、よろしく」のリリースする。また5月27日(日)にMt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASUREで「CUBERSワンマンライブ~それじゃ、ホールワンマン~」を開催が決定した。



これは2月13日(火) HMV&BOOK SHIBUYAで行われた「CUBERS Valentine LIVE2018&特典会」のMC中で発表された。CUBERSは1stアルバムと2枚のEPリリースを挟んだ為、シングルのリリースは3rdシングル「STAND BY YOU」以来の実に1年9ヶ月振りの作品となる。



4thシングル「それじゃ、よろしく」の収録内容は後日アナウンスされるが、リリースを記念して3月3日(土)ヴィレッジヴァンガード渋谷本店を皮切りに「CUBERS 4th SG『それじゃ、よろしく』発売記念~2018年春を駆けるTOUR~」を開催する。

ファンは第一弾の日程が発表されているのでチェックしよう。

また5月に開催する初のホールワンマンにTAKAは「最高の景色を目に焼き付けたい」と意気込んでいる。「CUBERSワンマンライブ~それじゃ、ホールワンマン~」のLINE最速先行が2月19日18:00より実施される。こちらもファンは欠かさずチェックしよう。



メンバーコメント


TAKA:4月18日に約1年9ヶ月ぶりとなるシングルリリースが決まりました。何より応援してくださる皆さんのお陰でリリース出来てます。リリースの発表は毎回嬉しいですし、また多くの方に僕達の楽曲が届けれたらなと思っています。

そして5月27日にはマウントレイニアホールにて僕達の活動史上初となるホールでのワンマンライブの開催が決まりました。これからも皆さんと一緒に最高の景色を目に焼き付けたいと思いますので、5月27日、会場でお待ちしてます。

:シングル「それじゃ、よろしく」を発売します!今回もキャッチーでCUBERSらしくて良い曲なので早く皆さんに聴いていただきたいです。そして今回のワンマンライブもCUBERSにしか出来ないワンマンにしたいです。頑張ります。また初のホール開催なので沢山の方に来ていただきたいです。

春斗:今回4月18日に出すシングル『それじゃ、よろしく』は恋愛要素が含んでいたり、何かやろうとして、でも踏みとどまってしまうような事を一歩踏み出せば変わるんだよという、メッセージも詰まっます。明るい曲なのでこの曲で勇気もあげれたらなと思います。そして5月27日はCUBERS としては初のホールでのワンマンです。もちろん楽しんで頂きたいという気持ちもあるのですが、成長した姿や感動する何かを届けられたらと思います。素敵な景色が見れる・魅せれるように当精一杯頑張ってワンマンを迎えたいです。

綾介:4月には久しぶりのシングルをリリースします。シングルに相応しい底抜けなPOPSに仕上がってます。またワンマンライブが初のホールでの開催!ということでとても楽しみです。このワンマンLIVEを成功させて良い、シングルからの良い締めくくりが出来たらと思います。是非ホールワンマン足を運んで下さい!

末吉9太郎:久しぶりのシングル発売、とても嬉しいです!今作も沢山の方に届きますように!そしてCUBERSとしては初のホールでのワンマンライブ!あー!嬉しい!1番前の方から1番後ろの方、2階席まで、ばっちり一人一人と楽しい時間にしたいです!楽しみ!とにかく僕は、さらに可愛さに磨きをかけないとなー!




外部リンク(UtaTen)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス