最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

松雪泰子、美しすぎる“うたた寝ショット”を披露「美しすぎてクラっとします」と反響

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 女優の松雪泰子が2月14日、なんとも珍しいメガネ姿での“うたた寝ショット”をSNS上で公開。そのあまりに美しすぎる彼女の寝顔を見たネット上のファンからは、その美貌を称賛する声が相次いでいる。

休憩。。今日は、太陽が暖かいね #ハルさん撮影中

A post shared by 松雪泰子 (@yasukomatsuyuki_official) on

 これは同日、松雪が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「休憩。。今日は、太陽が暖かいね #ハルさん撮影中」と紹介しつつ、撮影の合間のひとコマと思しき、“お休みモード”での休憩ショットを公開。

メガネをかけたままの美しすぎる寝顔を披露する彼女に、ネット上のファンからは「どうしてそんなに美しいのですか?」「美しい!メガネ姿も大好きです」「綺麗な横顔見れたから仕事頑張ります」「キレイです(ハート)憧れます!」「美しすぎます…」「松雪さんの横顔見たらホッとしちゃいました」「綺麗な可愛い寝顔」「美しすぎてクラっとします(ハート)」「美しすぎる。眩しい。。はぁーなんでこんなに素敵なのですかぁーーー(ハート)」「メガネ姿も美しいです」「お人形さんみたいです・・」と、その美貌を絶賛する声が続出することとなった。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス