最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

原宿駅竹下口をジャックしている「謎の女子高生」久間田琳加が話題に

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
現在、原宿駅竹下口をジャックしている「謎の女子高生」のポスターが話題となっている。pos_b0_I
その「謎の女子高生」は、学校の教室や屋外で撮影されたポスターで様々な表情を見せており、原宿駅を利用する人々の目を引き付ける。
ポスターには「放課後はみんなの知らない私になる」といったキャッチコピー。放課後にその美少女は一体どんな姿になるのか想像させられる。
気になる「謎の女子高生」の正体は、“女子中高生の憧れ”としてカリスマ的な人気を誇る久間田琳加。現在16歳の現役女子高校生だ。
放課後は、雑誌「Seventeen」専属モデルとして活躍している。
原宿駅の竹下口をジャックしているポスターは、久間田が所属するレプロエンタテインメントが開催する10年ぶりの全国オーディション「放課後レプロ部」によるもの。久間田は、「放課後レプロ部」の部長としてイメージモデルを務めている。
「放課後はみんなの知らない私になる」というキャッチコピーのように、学校とは違う自分を見つけるチャンス。
募集対象は、全国の10歳~18歳の男女。是非この機会に応募してみてはいかがだろうか。

外部リンク(dwango.jp news)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス