グルグル掻き回して…男が悶絶した「エッチ中の意地悪」3つ

ananweb

2018/2/14 20:45



基本、意地悪なんて誰にもされたくありません。ただ、エッチ中であれば別。何気ない意地悪が、思いがけない興奮材料となる場合もあるからです。するとさらにエッチは盛り上がる! 今回はそんな“男がゾクッとした女からのエッチ中の意地悪”について男性たちに話を聞いてみました。

文・塚田牧夫

■ パンツをちょっとしか脱がさない

「ちょっと前に知り合ってエッチした女の話です。飲みに行った帰りにうちに来て、エッチな雰囲気になるわけです。キスしながらお互いのカラダを触り合うじゃないですか?

向こうも、俺のアソコを優しく触る。パンツの上から、指で揉んだり撫でたりなぞったり。すぐにアソコはムクムクと大きくなるんです。

普通ならそこでパンツをおろすでしょう? でもその女は、ちょっとしかおろさない。少しだけめくって、亀頭だけが出るぐらいにして、あとはまたパンツの上から愛撫を続けるんです。こっちは、生で触ってよ……って気分になるんです。

延々パンツの上から触られていました。でもそれが、どういうわけかめちゃくちゃ興奮するんです。先っぽからは恥ずかしい汁が出てました」カズトキ(仮名)/28歳

■ 乳首を集中攻撃

「前に付き合っていた彼女が、ちょっとSっ気のある子でした。お酒を飲むと、その傾向が強く出るんです。向こうから積極的にエッチを求めてくるようになる。

そして、なぜか乳首への執着がすごく強い。僕の乳首を集中攻撃してくるんです。服を脱がすと乳首を中心に円を描くように撫で回し、敏感になってきたところで、デコピンの要領で強く乳首を弾くんです。

“痛っ!”と声を上げると、彼女は嬉しそうにピンピン弾くんです。そしてトドメは、これでもかというぐらいの力で、乳首をぐりんっとひねる。

僕は“ギャーッ!”と絶叫。取れるんじゃないかと思いました。それからも彼女は、吸ったり噛んだりと容赦なく攻め続ける。そのおかげか、いまは乳首がめちゃくちゃ丈夫です」モリオ(仮名)/29歳

■ 目の前で踊り出す

「クラブに行ったとき、留学から一時帰国しているという女の子と出会いました。ラテンのノリなのか、すごくテンションが高い。勢いで誘ったらOKが出たので、ホテルに行ったんです。

まずキスから情熱的。舌を入れてきて、グルグルと掻き回す。でも、いざカラダに触れようとすると、パッと離れるんです。距離をとってしばらく見詰めて、ニヤッと笑う。そしてまたキス。

でもやっぱりカラダに触れようとすると、離れる。そして次になぜか、おもむろに腰を振り始めて踊り出した。よく分からないけど、俺もなんか興奮してしまって、手拍子を始めていました。

カオスですよ。傍から見たら異常な光景でしょうね。そしてようやく俺のカラダに触れたと思ったら、すぐに脱がされて口でアソコをパクッ。数分でイカされてしまいました。

今思い返すと、あの子もしかしたらニューハーフだったんじゃないか……という気もします」マサル(仮名)/30歳

“男がゾクッとした女からのエッチ中の意地悪”をご紹介しました。

エッチ中に上手に意地悪すれば、相手を興奮させて、さらなるヤル気を引き出すこともできます。ただし、あまり過激になると男がヘコんだり傷付いたりするので、様子を見つつ加減してあげてください。

(C) Vasilyev Alexandr / Shutterstock(C) Jacob Lund / Shutterstock(C) Aleksandr Art / Shutterstock

あなたにおすすめ