最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

キアラ・セトルの熱唱にヒュー・ジャックマンも感動!『グレイテスト・ショーマン』スペシャルイベント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ミュージカル映画『レ・ミゼラブル』の熱唱で世界を泣かせたヒュー・ジャックマンが、『ラ・ラ・ランド』でアカデミー賞を受賞した才能溢れる音楽チームと組んで完成させた『グレイテスト・ショーマン』を引っ提げて来日! ヒューと共に来日を果たしたキアラ・セトル(レティ役)がサプライズパフィーマンスを披露したスペシャルイベントが都内で開催された。

【関連記事】フォトギャラリー:『グレイテスト・ショーマン』スペシャルイベント

妻と二人の娘を幸せにすることを願うP.T.バーナム(ヒュー)は、オンリーワンの個性を持つ人々にスポットライトを当てた、誰も観たことがない華やかなショーを思いつく。世界中の観客を楽しませるためイギリスへ渡り、女王に謁見。そこで出会った奇跡の声を持つ美貌のオペラ歌手ジェニー・リンド(レベッカ・ファーガソン)と共にアメリカに戻り、全米を魅了するショーを繰り広げ、名士の仲間入りを果たす。だが、彼の行く手にはこれまで築き上げてきたものすべてを失いかねない波乱が待ち受けていた...。

イベントは本作で描かれる圧巻のショーを象徴する一曲「Come Alive」に乗せた迫力あるダンスパフォーマンスからスタート。大盛り上がりの中登場したヒューは日本語で、「こんばんは!最高のショーマン!」と挨拶。「『レ・ミゼラブル』で5年前に来日したんだけど、今回はそれとは全く違ったミュージカルになっていて完成までに7年半掛かったよ。日本の皆さんはミュージカルをとてもサポートしてくれるので、本作を紹介できることを興奮しているよ」と、長年掛けて作り上げた自信作についてコメントをした。

「この後、キアラが登場します! 昨日の夜、日本に着いたばかりの彼女が歌ってくれるよ!」とプレミアではめったに行わないサプライズパフォーマンスを宣言。「彼女は最高の女優、最高の歌手で、人間的にも素晴らしいんだ」というヒューの紹介に続き、アカデミー賞主題歌賞の最有力候補「This Is Me」を歌うキアラが登壇。今回が初めての来日という彼女の力強い歌声に会場はうっとり。拍手と歓声に包まれながら歌い終えたキアラの元に向かったヒューはハグをして暖かく迎え入れた。その後、二人は「やっと行ける!」と言わんばかりに大勢のファンのもとへ。一人一人丁寧にファンサービスを行い、会場が感動と興奮が覚めやらぬ中イベントは幕を閉じた

『グレイテスト・ショーマン』は2月16日(金)全国ロードショー。(海外ドラマNAVI)

Photo:『グレイテスト・ショーマン』
(C) 2017 Twentieth Century Fox Film Corporation


外部リンク(海外ドラマNAVI)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

海外最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス