最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

「実は凄く切ないシーン」深川麻衣と山下健二郎が笑顔でくまさんパン作り

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


深川麻衣と山下健二郎(三代目 J Soul Brothers)が出演する映画「パンとバスと2度目のハツコイ」より新たなメイキング写真が公開された。

同作は、パン屋で働く独特の結婚観を持った”恋愛こじらせ女子”の主人公・市井ふみと、その初恋相手でバス運転手の湯浅たもつが織り成すコミカルでちょっと切ない恋愛群像劇。ふみ役を深川が、たもつ役を山下が演じたほか、伊藤沙莉、志田彩良らがキャストに名を連ねた。監督は「サッドティー」「知らない、ふたり」などを手がけた今泉力哉が務めた。

このたび届いたメイキング写真は深川と山下が笑顔を見せながら”くまさんパン”を作る様子を捉えたもの。このシーンに関して深川は「一見穏やかで楽しいシーンに見えますが、2人共内側に複雑な気持ちを抱いていて、実は凄く切ないシーンなんです」と説明している。なお、くまさんパンは2月10日からベーカリー&カフェ「ルパ」調布店にて期間限定で発売されている。

映画「パンとバスと2度目のハツコイ」は2月17日より全国のイオンシネマにて公開される。


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス