最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ジョン・クラシンスキー、『The Office』リブート版への出演依頼が来ていないことを明かす

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どうやら米NBC局はジェナ・フィッシャーとジョン・クラシンスキーの電話番号を失くしたようだ。ジェナ・フィッシャーはウワサされているNBCのコメデイドラマ『The Office』のリブート版の出演に関し、連絡を受けていないと明かしたが、さらにジョン・クラシンスキーも同ドラマのプロデューサーからまだ何も連絡がないと語ったのだ。


ジョン・クラシンスキーは最近出演した人気トークショー『The Ellen DeGeneres Show』でこのニュースについて少しがっかりしたと明かしている。クラシンスキーは一部のオリジナルキャストはそのままで、さらに新しいボスと新しいキャラクターで進行し、ある種リバイバルとなる新シリーズのThe Officeに出演する可能性はあるのか尋ねられると、出演依頼を受けていないため、それについてはよくわからないと語っている。

https://www.youtube.com/watch?v=hojp2B2dgC0


リブート版の話題になると、ジョン・クラシンスキーは「そのニュースについて聞いたよ、インターネットでね。電話で連絡が来なかったのは誰だと思う?僕だ。なんて書いてあったか? NBCは『好きじゃなかったのは誰かわかる? ジムさ』ていう感じだよ」とジョーク交じりに語っている。

冗談はさておき、ジョン・クラシンスキーはNBCから連絡が来たら、自身が演じていたジム・ハルパートとして喜んでまた"スーツを着る"と語っている。

「出演する?」とエレン・デジェネレスが聞くと、「冗談でしょ? あの仲間とまたぜひ一緒にやりたいよ」と答えている。

彼が出演することを祈ろう。詳しい情報が入ってきたらまたご紹介するのでお見逃しなく。

■参照リンク
http://www.moviefone.com/


外部リンク(AOLニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

おもしろ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス