最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

サンドウィッチマン伊達、娘にデレデレも悩みを告白「一緒に寝たければ氷水入って」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事画像

2月11日放送の「おしゃれイズム」(日本テレビ系)に、「好きな芸人ランキング2017」で2位を獲得した、お笑いコンビ・サンドウィッチマン伊達みきお富澤たけしが登場し、売れっ子ならではの仕事風景や幸せそうなプライベートを語ってスタジオを大いに盛り上げた。

サンド富澤、妻に1日メール50通送信のアツアツぶり明かす。


MCの上田晋也が「今レギュラーって何本くらいやってるの?」と尋ねると、伊達は「ラジオ含めですけど14か5(本)」と回答。さらに、上田が「けっこう溜め撮りもしたりするの?」と尋ねると、今度は富澤が「ラジオだったら8本撮りとかやったりしますね」と答え、スタジオには「えー?」という驚きの声が上がった。

「また乱暴な仕事して」と笑う上田に、伊達は「1本目と8本目同じこと言ってますよ。ハガキなくなって同じハガキ読むことあるね」と暴露。富澤も「同じ曲2回流すパターンもあります」と続けると、上田は「ただの再放送じゃねぇか!」とツッコんだ。

伊達と富澤はともに2009年に結婚している。妻に1日50通メールするという富澤に上田が「何で?商品の発注とかしてるの?」とボケてみせると、富澤は「違います。単純にしません?」と返答。

「するわけないじゃん!1日50回も何を?」という上田に、富澤は「帰り何時になるの?とか、ご飯どうする?みたいな。(やり取りを続け)結果50回くらいになりますね」と説明した。

次に話題は子供へ。スタジオの画面に、娘にデレデレの伊達を撮影したVTRが流れると、「娘さんかわいい?」と尋ねた上田。伊達は「かわいいですねぇ」と即答し「でもなかなか一緒に寝てくれないですよね」とぼやいた。

「もう嫌われてるの?早くない?」と驚く上田に、伊達は「3歳4歳くらいの時からもう一緒に寝てくれない。(体温が)『アッツい』っつって」と太め体型ならではの悩みを告白した。

上田が「それはしょうがない。わかるわ」と納得すると、伊達は「(娘は)パパはアッツいんだよ。一緒に寝てあげてもいいけど氷水に入ってきてくれと。冷やして来いとガンガンに。そしたら寝てあげるよって(言う)」と話してスタジオを爆笑させていた。

(Yomerumoバラエティニュース編集部)


関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス