島崎遥香、ドキッとするバレンタインのエプロン姿を披露

クランクイン!

2018/2/14 19:00

 女優の島崎遥香が、13日に自身のツイッターにて、現在島崎が出演しているドラマ『リピート ~運命を変える10か月~』(日本テレビ系)にちなんだピンクのエプロン姿とともに、血まみれの指先を披露しており「可愛いけど、怖い」「恐ろしいバレンタインやね。でもぱるさんは可愛い」と反響が寄せられている。

【写真】「島崎遥香」フォトギャラリー

『リピート ~運命を変える10か月~』は、映画『イニシエーション・ラブ』の原作などで知られる乾くるみの物語を基に、タイムスリップにより人生をやり直す“リピート”の機会を得た人々が、思いもよらぬ展開で運命の歯車を狂わされていく姿を描いたサスペンス。島崎は、リピートする一人の男性・毛利圭介(本郷奏多)にまとわりつく猟奇的なストーカー女性・町田由子役を務める。

この日のツイートでは、ハートやナイフなどの絵文字と共に、英文で「ハッピーバレンタインデー 圭介LOVE 私はあなたとはなれていても、いつもあなたのことを考えています。私の全ての愛を込めて 由子より」とドラマの役柄でバレンタインデーによせたメッセージを綴っている。

このツイートには「バレンタインデーに恐ろしいのありがとうございます」「由子様の手作りチョコ、怖いけどちょっと見てみたい」「言葉はとても素敵だけど、怖い」「かわこわい」「ぱるちゃん、可愛いんだけど怖い」と、口元に笑みを浮かべた島崎の表情を絶賛する一方で、その不気味さを愉しんでいる様子の反響も寄せられている。

引用:https://twitter.com/paruruchan0330/

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス