最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

TBS宇垣美里アナ、特技のサックス披露! 好きな男性のタイプも告白

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

TBSの宇垣美里アナウンサーが、同局の動画配信サービス「TBSオンデマンド」で14日より配信開始されたオリジナル番組『すっぴんオンデマンド』の新エピソードにゲスト出演している。

TBSアナウンサーの日比麻音子、 山本恵里伽、 伊東楓が、「TBSオンデマンド」で配信している、見てほしいコンテンツや魅力を伝えていく同番組。今回、4月からサービスが開始する動画配信サービスParaviにて独占配信が決定した、ドラマ『ケイゾク』『SPEC』の新シリーズ「SPECサーガ完結篇『SICK’S 恕乃抄』~内閣情報調査室特務事項専従係事件簿~」に宇垣アナが出演するということで、 ゲストとして登場した。

同局のアナウンサープロフィールにさまざまな趣味や特技を記載している宇垣アナ。 小さい頃から楽器を習い、 学生の頃には吹奏楽部に入っていたという。 一番好きな「音楽」のジャンルについての話では、 普段の宇垣アナからは想像がつかない行動をとっていたというエピソードを紹介。また、 自身が持っているサックスの腕前をスタジオで披露している。

さらに、 伊東アナが宇垣アナに「ラジオ出演しているときは、 すっぴん!?」と直撃質問する場面も。そして最後に、 好きな男性のタイプも語られており、『あさチャン!』では見られない 宇垣アナの魅力がたっぷり詰まった回になっている。

外部リンク(マイナビニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス