最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

水嶋ヒロ、娘とのバレンタインエピソード披露 「絢香さんへの想い?」の声も

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【水嶋ヒロ/モデルプレス=2月14日】俳優の水嶋ヒロが14日、自身のInstagramにてバレンタインのエピソードを明かし、反響が寄せられている。

◆水嶋ヒロ、娘からのバレンタインに喜び



水嶋は「From my #daughter ハートが1アップした」とコメントし、娘から貰ったバレンタインのチョコレートを披露。ハッシュタグで「#バレンタイン #チョコ #娘からもらった #嬉しい #パパ嬉しい #かわいい」と喜びいっぱいに綴っている。

◆水嶋ヒロのほっこりエピソードに反響



コメント欄には「この投稿でこっちもハートが1アップしました」「娘ちゃんから貰えるの幸せだよね!」「娘さん優しい。幸せのお裾分け、有難う」「ほっこりしちゃいました」などの声が寄せられた。

また、妻でシンガーソングライターの絢香が歌手の三浦大知とコラボし、同日にリリースするシングルのタイトルが『ハートアップ』であることから、「さりげなく『ハートアップ』入れるところ微笑ましいです」「絢香さんへの想い?」「ハート1アップに娘と妻への愛を感じる」「ヒロさんはいつも絢香ちゃん想いですね。そして、娘への愛も忘れず。素敵です」などの声も寄せられた。

◆水嶋ヒロは“理想のパパ”



水嶋は、歌手の絢香と2009年2月に極秘入籍し、同年4月に結婚を発表。2015年6月に長女が誕生。SNSでは絢香の活動をサポートしながら自身の仕事や子育てに励む姿を投稿しており、その度に「理想のパパ」と話題を呼んでいる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス