最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

大和田美帆、稲垣吾郎が子どもに「パパだよー」とドッキリ発言「もちろん、パパじゃないです」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 女優の大和田美帆が14日、自身のアメブロを更新。大和田のブログを読んでいると明かした稲垣吾郎に感謝した。

大和田美帆オフィシャルブログより

はじめに「吾郎さん 吾郎さーん!!稲垣吾郎さーん!!」と呼びかけた大和田。稲垣は自身のブログをはじめる前から舞台で共演したことがある大和田のブログをチェックしていることをインタビュー記事で語っており、それに答える形で「私のブログを見ているって インタビューでお話ししてくださったみたいで。ありがとうございます!!」と感謝を述べた。

続けて「前に「読んでるよー」と ご本人から聞いてはいたけれど 99%信じてなくてw」と信じられなかった様子。「公に言ってくださったということは 本当に読んでくれていると思って いいんですねー!いいんですねー吾郎さーん!!」とうれしそうにつづった。

また、「読んでもらってると思うと、、緊張して全然内容が浮かばない大和田、、、(いや、毎日読んでるわけじゃないだろうから自意識過剰になっちゃいかんのだけれど)」と稲垣を意識してしまうと明かし、「意識していつもと全く違う ブログになっていたらつっこんでください」と呼びかけた。

稲垣とは2本の舞台で共演したといい「人間的に大大大好きな尊敬する方です」「本当に心から尊敬する方です」と稲垣の人柄を絶賛。続けて「出産後すぐの時に街で偶然お会いしてワガコも会わせることができたときは嬉しかったなー」と振り返り、「「パパだよー」なんて冗談で仰るようなところもお茶目で吾郎さんのステキなところです。もちろん、パパじゃないです(笑)」とドッキリなエピソードをつづった。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス