最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

LiSA バレンタインデーの悲しい記憶「チョコを受け取ってもらえなかった」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
LiSAがTOKYO FMのレギュラー番組に出演。バレンタインデーの思い出を語りました。
(TOKYO FM「SCHOOL OF LOCK! LiSA LOCKS!」2月13日(火)放送分)



LiSA:2月14日はバレンタインですね。デビューしてから7年間は、毎年、バレンタインにファンクラブイベントをやっていたんです。チロルチョコにプリントしたのを作ってました。600人のイベントを2回行って、1200人分を袋に詰め続けました(笑)。でも今年はバレンタインイベントではなくなったので、チョコレートから解放されて「楽かも」です(笑)。

バレンタイン……女の子はめちゃくちゃ緊張してんじゃない? 男の子も、「俺、貰えるかな?」ってソワソワしてるんだろうな~。靴箱、開けるんだろうな~。カバンとか異様に見るんだろうな~(笑)。女の子たち、彼らの気持ちに気づいてあげてーっ!

私は本気でチョコ渡したことあったかなぁ。保育園生のとき大好きな体操の先生にチョコを渡そうと思ったら、受け取ってもらえなくてすごく悲しい思いをした記憶があります(笑)。それ以来、渡してないかも。先生のせいだな!

ちなみに学生の頃は、めちゃくちゃ貰ってましたよ(笑)。「LiSA、お腹空いてるでしょ?」くらいの感じで、女の子がたくさん作ったのを私にくれてました。私は女の子の手作りクッキーが大好きなんですよ。なんだろうね、あの手作りの美味しさは。誰かに商品として作ってほしい。男の子も貰えるといいね!

----------------------------------------------------
【▷▷この記事の放送回をradikoタイムフリーで聴く◁◁】
聴取期限 2018年2月21日(水)AM 4:59 まで

スマートフォンでは「radiko」アプリ(無料)が必要です。⇒詳しくはコチラ
※放送エリア外の方は、プレミアム会員に登録の上ご利用ください。
----------------------------------------------------

<番組概要>
番組名:SCHOOL OF LOCK!
放送エリア:TOKYO FMをはじめとする、JFN全国38局ネット
放送日時:
月~木曜 22:00~23:55
金曜 22:00~22:55
番組Webサイト ⇒ http://www.tfm.co.jp/lock/

外部リンク(TOKYO FM+)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス